昨夜の雨はあがり、
時々青空も見える1日晴れ

温泉犬キンタ、
最近は不在がちでしたが久しぶりに帰ってきました。
やっぱり、めんこいっラブ

今日は、露天風呂の清掃日なので、日帰り入浴はお休みでした。

清掃後、お湯張りに半日かかります。
大きな露天風呂、
これを週に2回洗うんだからアセアセ

普段はお湯の中に入っていて見えない、
源泉の注ぎ口水道

お掃除している間に、
川湯駅前の「森のホール」へ行きましたコーヒー

アソート(ケーキ3種+アイスクリーム+ドリンク)が、972円に値上がりしてました。
それでも、まだまだお安いと思うっにこ


三香温泉敷地内、
ちょっと気の早いコゴミが顔を出していますクローバー
最終日に、少し採って帰ろうかなはてな5!

エゾエンゴサクあじさい

さて、桜の開花状況は…さくら

全体的に蕾がふくらんでいますキラキラ

上の方は、咲き始めさくら



今晩は素泊まりなので、
晩ごはんはイタリアン料理の「COVO(コーヴォ)」へ行きました。

夜は、必ず予約した方がいいですよ電話

何を食べても美味しいっラブ





今夜の三香温泉は、我が家だけの貸し切りですやや欠け月
男湯、女湯、自由に入り倒しちゃいましょう温泉