三香温泉の朝は、
リスのモグモグタイムからスタートハムスター

一時間半ほどで、
斜里町のウナベツ自然休養村管理センター内「ウナベツ温泉」へダッシュ
ヌルトロのアルカリ泉ですラブ


知床半島、オシンコシンの滝。
普通は、国道沿いの駐車場に車をとめて観るのですが、今回は滝の上から目


道の駅シリエトクでお昼ご飯
鹿肉のカレーライス。
去年の夏も、同じメニューを食べたようなはてな5!

ゴールデンウィークにあわせて開通した
知床横断道路富士山

別海町尾岱沼の「野付半島浜の湯」でひとっぷろ温泉

ここ、大好きなんだけど。
営業時間が午後2時からってことで、
なかなか来られなくって。

久しぶりに入れて、嬉しいっラブ

なんといっても、露天風呂キラキラ
2つある湯船のうち、
1つは42℃の源泉、
1つは28℃の源泉。
交互に入ると…
やめられないわぁ~ラブ




本当だ!
上の道路から、
露天風呂が丸見えだ!!
でも、そんなことは気にしませ~んルンルン
気持ちいいお湯に入れば、なにもかも忘れちゃいます。