13日の日曜日は、「ニセコ新見温泉本館」 にて、日帰り入浴温泉


ここも、ぷーさんの 「泊まってみたい宿 リスト」にリストアップされています ホテル


玄関を入って、右 右矢印 へ進むと第一風呂、左左矢印へ進むと第二風呂。


まずは第一風呂右矢印へ。


こちらは、男女別の内風呂のみ。


打たせ湯や蒸気風呂などがあります。


第一風呂でポッカポカに暖まって


さー、次は第二風呂へGO !!


↓ ↓ ↓ 混浴の露天風呂 温泉 ↓ ↓ ↓


北海道を遊びたおすゾ!!-H211213新見露天


出入り口は男女別で、仕切りもあるので入りやすい。


当然、タオルなんか巻かずにジャボン!!


バスタオル?そんなの邪道、邪道 パー


↓ ↓ ↓ 第二風呂にも、男女別の内湯 ↓ ↓ ↓


北海道を遊びたおすゾ!!-H211213新見第2


浴槽の脇にあるチェアーで、涼みながら


お湯に入ったり出たり 、入ったり出たり。


軽く1時間以上は、入っていたかなぁ。


こちらの混浴露天風呂でご一緒させていただいた御夫婦。


お風呂上りにいただいたリンゴリンゴ が美味しいのなんの !!

まるで、お菓子のように美味しいリンゴでした !!


ご馳走さま~ 音譜



入浴先での、こんな小さな出逢いがすっごく楽しい キラキラ キラキラ