12/12、宿泊したのは「洞爺山水ホテル 和風」


こんなに大きめなホテルに泊まることは少ないんだけど、


ここはお風呂に興味があったので、チョイス。



↓↓↓↓ 内湯がコチラ ↓↓↓↓


北海道を遊びたおすゾ!!-H211212和風内湯

茶色い鉱泉が、湯船から溢れています。


2時チェックインのところ1時半ころ到着してしまったんだけど、


お部屋に案内してくれました音譜音譜


なので、一足お先にお風呂を一人占め~~~



↓↓↓↓ そして、露天風呂 ↓↓↓↓


北海道を遊びたおすゾ!!-H211212和風露天


男湯側(夜には入れ替わって、女風呂になる)の露天が


冬期間閉鎖だったのは残念 ダウン ダウン ダウン



↓↓↓ そしてそして、夕食だゾ ↓↓↓


北海道を遊びたおすゾ!!-H211212和風夕食


今回、この宿を選んだ一番のポイントは、お値段 がま口財布


なんと!一泊二食でお一人様4950円なのだ ビックリマーク


(じゃらんの5300円プランにポイントを利用して、4800円プラス入湯税)


バストイレ付のお部屋で、食事もお部屋食。


しかも、温泉は源泉かけ流し。


オフシーズンならではの金額だねー。



たしかに、お料理はちょっと寂しかったけど、


お値段を考えると許せちゃうでしょグッド!


この冬の間に、もう1回くらい、泊まりに来てみたいかなぁ。