今日の職場での話題。


「一人で○○(お店) 入れますかはてなマーク


たとえば、


「一人でファーストフードハンバーガー 入れますかはてなマーク


「一人でファミレスナイフとフォーク 入れますかはてなマーク


「一人で回転寿司お寿司v 入れますかはてなマーク


「一人でラーメン屋さんラーメン 入れますかはてなマーク


「一人で焼肉屋さんうし 入れますかはてなマーク


「一人で映画映画 行けますかはてなマーク


「一人でカラオケカラオケ 行けますかはてなマーク




ぷーさん、結構一人で何処でも行っちゃえる派です。


ここまで書いたものは、全部OK グッド!


ちゅうか、全部体験済み (笑)



じゃあ、何処ならNGかなぁ。。。。と考えると


バーカクテルグラスは、一人じゃ入れないかなビックリマーク


お酒が飲めないから・・・


一人だと、どうしてよいのか困っちゃうDASH!


みなさんは、何処までなら一人上手 OKですか !?