茨城にいる両親から、職場に荷物が届きました。


↓↓↓ メインはこちら ↓↓↓


北海道を遊びたおすゾ!!-H211210ゆず


庭で取れた ゆずー ゆず? ゆず? ゆず?


来週、さとちゃんが遊びに来た時には、お裾分けできるね♪♪



蜂蜜漬けにしたものも、一緒に入っていたので、


こちらは職場の同僚と柚子湯にしていただきます お茶



↓↓↓ 続いてはコチラ ↓↓↓


北海道を遊びたおすゾ!!-H211210コメ

おコメ おにぎり おにぎり


これで、無事に年を越せます あせる



↓↓↓ そして、こんなものも ↓↓↓



北海道を遊びたおすゾ!!-H211210お餅


ぷーさんの大好物、お餅!!


荷物の発送にあわせて、餅つきをしてくれたみたい にこ


さっそく、カットして1個ずつ冷凍保存しなくっちゃ。



このほかに、干し芋やら蜂蜜やらが入っていたよ 。


愛情たーくさんの荷物に、心もホッコリと暖まりました 音譜音譜