部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中
本文はここから
高校時代は、剣道部のマネージャー キラキラ キラキラ

そして、大学時代は、チアリーディング部 でした チョキ

(だからピグでも、こんなコスプレやってますあせる


チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

なんといっても思いで深いのは、チア時代。

当時、私の通う大学には、旧式の「応援団」応援団 しかありませんでした。

かるーい気持ちで、作ってみちゃった「チアリーディング部」 チアリーダー

あんなに、激しいスポーツとはまったく知らず。

運動オンチちゃんのぷーには、辛かった辛かった。。。。

そして、応援団との折衝や、学校の公式部活に認定されるまでの年月。


はー、遠い目・・・・。


あの、辛かった日々のおかげで、

今は「初代部長」として、

後輩からも(多分)一目置かれる存在になっていますチョキ チョキ チョキ