引き続き、温泉行きたい病 病院


やっぱ、もうこれは、温泉に行く ビックリマーク 以外に 治療薬はないよね!!


さて、何処へ行こう。


一人で、自力で、行けるところ・・・。



候補としては 「つきさむ温泉」 と 「天然温泉 緑の湯」。


鄙び系、ホッコリ系が好きなぷーさんにとっては、どちらもイマイチ・・・。


でも、贅沢は言ってられない !!


形だけでも「かけ流し浴槽」がある、つきさむ温泉に決定~~~~。


歩いて行けるしね あし あし


温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉


10時オープンと同時くらいに到着し、まずは一風呂。


内湯のかけ流し浴槽で体が暖めた後、露天風呂に移動してみるも、


やっぱり塩素臭さくって、無理無理 NG NG



熱めだけれども、かけ流し浴槽にジックリ入る。


濃い茶色のお湯でシットリ系。


大好きな「松原温泉」ほどではないけれど、お肌に


優しい感じのお湯だね。



1時間も経つと、人が増えてきたなぁ。


そろそろ退散するか。



これだけお客さんが来るのに、あのかけ流し湯量で、


衛生的には問題ないのかな?などと考えながら、帰宅するのでした。


温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉


う~ん・・・・人の居ない温泉に行きたいよ~~あせる