ぷーさんは、ある意味 病気 病院 です。


その名も ” 出かけたい病 ” 車


でも、今日は出かける予定なし。


なので、かなりふて腐れ気味 爆弾 ドンッ メラメラ パンチ!


こんな爆弾女と一緒に居ないといけない、ダンナ様がちょっと可哀想。


(自分で言うな?)



不貞寝からムクッと起き上がり


「散歩 行くビックリマーク



ダンナ様、文句も言わずに一緒に出かけてくれます。


自宅→ススキノまで 4km程度の道のりを、歩く走る人 歩く走る人 歩く走る人


ススキノについたら、とりあえず自分にご褒美ね。


フルーツケーキファクトリーのケーキ~~~~ キラキラ キラキラ キラキラ


北海道を遊びたおすゾ!!-H211129ケーキ


このあとは、大通りを経由して、札幌駅まで


歩く走る人 歩く走る人 歩く走る人


ふー汗、動いたこと&食べたことで、少しストレス発散。


こんな感じで、冬 雪 を乗り切れるのかなぁ・・・。