11/23(祝)、三香(さんこう)温泉帰り道での昼食。


すでに「行きつけのお店」と化している「Woody Bell」ハンバーガー


ここは、元々がアイスクリームのお店なの ソフトクリーム


そこで、アメリカンサイズのハンバーガーやピザなぞを取り扱っています。


冬場は、アイスクリームの代わりにドーナツが売られるみたい。


いつものようにお店の前に車を横付けし、お店のドアを開ける。


店主の「いらっしゃいませー。いつもありがとうございます」の笑顔 キラキラ


ぷーさんじゃなくって、ダンナ様がシッカリと覚えられているんだよねぇ。


本日は、ミディアムサイズのベーコエッグバーガーをチョイス ハンバーガー


北海道を遊びたおすゾ!!-H211123ウッディベル


相変わらずのボリューム!!


これでミディアムサイズだっていうんだから、


アメリカンサイズは半端ない!!


さ~、腹ごしらえも終わって、あとは札幌へ向かうのみグー