ワコールの「サルアカ」ストア | WAKA-IRO Lab. ー色は和歌山を救う‼ ー

WAKA-IRO Lab. ー色は和歌山を救う‼ ー

『色は和歌山を救う‼』
私たち、WAKA-IRO.Labは、和歌山で色彩効果普及活動に尽力しているグループです!
色彩を通して日々の暮らし、心を豊かにするお手伝いをさせいただきます。

色は和歌山を救う

WAKA-IRO Lab.のブログをご覧いただき ありがとうございます。


今回は なかがわ やすこ が担当させていただきます。

今年初のワカイロブログを書かせていただきます。


今日は、8日ですので、

関東では すでに松の内が終わっていますが、

関西では 15日までが松の内です。

いつまで、明けましておめでとうございます、と言っていいのか、

Web上では悩ましいところ。。。

今年もよろしくお願いいたします。



さて、

平成28年は 申年。

申年に赤い下着を身に着けると健康に過ごせるという言い伝えから、

あの!ワコールが、

サルアカの下着を販売しています。


もちろん、Webストアもあります。

こちら
リンクワコールサルアカストア




「あなたにおすすめ」というのがあって、

クリックしてみたら、

私は「ふわ暖 足首丈」という

レギンスというのか、

ももひきというのか、

これ、いつ履くんでしょうか?

笑わせてもらいました(笑)

赤のショーツには、

かわいいお猿さんのアップリケが付いていて

サルアカ効果がアップしそうです
笑顔



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たち、WAKA-IRO Lab.は、「色彩効果普及活動」を通じて和歌山を元気にしよう!盛り上げようと活動しています。
色のご相談は アメブロのメッセージ 又は wakairo.lab55@gmail.com まで!!