390アドベンチャーで初めてのツーリング 

メンバーはいつもの緑 薄毛のグットリッジと2台で。


行き先は

お隣山形のこの時期限定白川ダムの水没林から、安全祈願でバイク神社の總宮神社、そして米沢ラーメンで締めのルート


天気は雲 走るとちょい肌寒い

8時半のスタートのはずが、緑の1000ccがバッテリーあがり・・・とりあえず車からジャンプで始動は出来、走りながら充電できるだろうと言うことで1時間遅れの9時半スタート


行きは東北中央自動車道の無料区間をバビューンと。

バイザー効果は感じられず、高速は苦手の様です。


緑の1000ccは再始動の不安がつきまとうので、一気に目的地まで。






ガイドさんつきのカヤック隊の声が岸まで聞こえてきて、シロヤナギは水没にも強いとか、この自然を守るためには・・とか。素晴らしい!


オートキャンプ場もあるようで、なかなか良いところですね。




天気が良い時にまた来たいですね…


次は總宮神社に参拝

200DUKEの初ツーリングの時も来ましたね。

新相棒390アドベンチャーの安全祈願も!

事故が無いように。



そして、締めのラーメンは米沢ラーメンの超人気店

そばの店ひらま

ここは2度目です。

中華そば


極細ちぢれ麺、ほんとの極細です。

美味しい〜!


あとは安全運転で帰るのみ、下道13号で。





約180キロの運転でだいぶ慣れましたね。


前回のちょい乗りの時も、今日も減速中2速でエンストが頻発・・・困ったもんです。