昼はケンちゃんラーメン


その後、コストコで買い物をして晩御飯を山形でラーメンか?帰って福島でラーメンか?

いずれにしてもラーメン以外の選択肢はありません・トホホ


遅めのランチでケンちゃんラーメンですから、夕方でも胃袋はパンパンですので、消化時間も考え福島で2杯目のラーメンに決定!


2杯目は新店 自家製麺まつお


福島の人気店から独立したお店のようで期待が高まります。

普通のラーメンを食べたかったのですが、閉店間際だったためつけ麺しか選べず残念・・・

つけ麺好きですが、今日の胃袋状態はラーメンなんだけど・・



年末最後の客になったようです。

ちょっとつけ麺も好みと違いましたので残念・・・