いつもの遠征隊Hさんといつもの民宿ひばらのドームで解禁です!


今回は前泊無しで日帰りです。

Hさんはマイカーをキャンピングカーに替えたので道の駅いなわしろで車中泊。


土湯峠からは雪で除雪車も!

トンネルを抜けると更に雪は強くなり、5シーズンもののスタッドレスタイヤでは滑る滑る。


裏磐梯は積雪15㌢程度、別世界ですね。






今日はドームじゃなくひばら丸 右側の屋形舟です。






先発はブラックタイガーに5g

雪ですが風は弱く湖水の流れもなく釣りやすいですね。


釣れるのは当歳魚メインで小さい


抑えは虎太郎に4g

こちらの方がバランスは良かった感じです。


結果は205ワカ

まずまずのスタートがきれました。








帰りは積雪も50㌢位かな、湿った雪なので折れた枝が道路に沢山、電線もやばそうでした。