魔女の指が焼き上がりましたドアドクロ
photo:01


キャー叫び

というのはニコニコ
今日は月に一度の料理教室音譜
今月のメニューの中の一品『魔女の指のクッキー』でした。
イタリアではハロウィンハロウィンにこのクッキーを作るのだそうです。

生地にジャムを混ぜ込んで焼くとリアル感が出るらしくガーン
爪の部分はアーモンドを使っていますひらめき電球
photo:02


なんとも魔女っぽい指叫び
でもこれ、作るのとっても楽しかったですにひひ

今日のメニューは音譜

前菜にブラウンマッシュルームのマリネとホワイトマッシュルームのカルパッチョナイフとフォーク

photo:03



パスタはガリガネッリ ライムの香りのカボチャのクリームソースナイフとフォーク

photo:04



これは生パスタから作りました。
photo:05



メインはポークソテーマーマレードソースナイフとフォーク
photo:06


マーマレードとオレンジの果汁で作る簡単時短メニューで家でもすぐに作れそうです音譜

そしてデザートは先ほどのクッキーと木の実のタルトでしたコーヒー
photo:08


photo:07


今月のメニューもとっても美味しかったですニコニコ

おまけは今日のぴのさんネコ
photo:09


沢山遊びました足あと






iPhoneからの投稿