兄が地方の雑誌の中の『わたしのオススメのお店』というコーナーの撮影に呼ばれていて本
一緒に行かないかと誘われまして音譜
ホテルの中の鉄板焼きのお店ワインに行ってきましたラブラブラッキー[みんな:01]アップ

・・・実は先週から胃の調子が悪く、重たいゴハンはずっと控えていたのですが、こんな機会を見逃すなんてぜーったいにありえない[みんな:02]
頑張れビックリマーク私の胃袋グー


photo:01



先ずはシェフが調理する写真を何枚も撮りカメラ
特にフランベメラメラするショットは何度も撮り直していました目

photo:03


前菜もとっても美味しそうラブラブ

兄と一緒になぜか私まで取材を受けてニコニコ




photo:02



ガーリックライスもとても良い香りで食欲をそそりますアップ
けど試食は撮影終了後にとブタあせる

一通り撮影も終了して、やっとこ試食にラブラブ
料理は冷めきってしまいましたが、さすがブランド和牛A5ランクは美味しかったです[みんな:03][みんな:04]
ガーリックライスは冷たくて固くなっちゃってましたダウン
熱々だったらどんなに美味しい事か[みんな:05]
けど、なかなかプライベートでは行けないお店だったので(高級でしたキラキラ)お兄ちゃんに感謝でしたニコニコラブラブ



iPhoneからの投稿