今日は旦那さんに誘われて、昨日から地元のイベントホールで開催されている「ペットカーニバル」に行ってきました音譜

ショースペースでは「たんぽぽ」のお笑いステージがニコニコ
photo:08



『いろんな動物のふれあいコーナー』ではラブラブ

photo:02


カメカメ
photo:03


フクロウ[みんな:01]
頭がフワフワでしたドキドキ
photo:04


ラマも馬
カメラ目線が可愛いラブラブ
photo:05


ヤギは眠そうでしたぐぅぐぅ

photo:06


おっ ポニーがいたアップ

前から見てみると音譜
photo:07


すごいビックリマーク前髪が直線に揃ってる目
カツラみたい[みんな:02][みんな:03]

他にもワンちゃんネコちゃんの販売、ペットグッズのコーナーがありました。

ぴのネコにお土産を買ってカバン

なかなか楽しかったですニコニコ音譜






iPhoneからの投稿