TOUR2015~絶対に諦めないよ、オレは!!~Vol.22@新宿part5 | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!若旦那スタッフです!

いよいよ最終章
「絶対に諦めないよ、オレはTOUR2015」
「新宿」レポ第5弾です!!!

本編が終了し、名残惜しそうにステージを後にした
若旦那とメンバー。

すると客席からアンコールが!
大きなアンコールが楽屋にも届く!

それに答えるかのように再びステージに立った
若旦那とメンバー。
ステージに再びきたときにはなんと、客席にむかって
プレゼントが投げられました!!
ゲットした方おめでとうございます!ファイナルだけの特別!
ものすごく羨ましい・・・。

そんなこんなでスタートしたアンコール。
「最後笑ってこい!口角あげろ!笑顔見せろ笑顔!
 どんなつらいときでも笑ってこうぜ。」





{C25EF506-F56C-4F22-9A82-17C36A5FDF31:01}



アンコール1曲目「青空」。
アンコールでこの曲が聞けて良かった!と思うくらい
スタッフのお気に入りのこの曲!

【あなたの笑顔 世界で一番美しいなんて言われたら】

残り少ない時間を悔いのないように精一杯暴れる。

{4E539F78-C062-4BBD-BF59-58E0CCD39C93:01}



「タオルの準備はいいか?Are you Ready??」
勢いそのままにアンコール2曲目「俺達の青春」。
タオルをこれでもかと回す!!
そして最後はタオルを投げる投げまくる。
その光景は一生忘れないんではないかってくらい綺麗でした。

{54015BB3-6644-4F06-8ECE-D583160DCA03:01}


アンコール3曲目「それを幸せと呼ぶ」
なんとこの曲ではヘドバンが飛び出ました!
オーバーヒート寸前の灼熱の会場。
力を全て出し切るようにこれでもかと暴れる。
突き上げられた拳、上下に揺れる頭。
これはもうオーバーヒートしていましたね、もう。笑

そしてアンコールもいよいよ終わりに。
「本当に最後の一曲。」そういったあとにアカペラで
「俺が俺が~世界中がてきになっても~」を歌い出す。
予定には無いこの曲。でも、会場は一体になる。

{414E1EE1-1576-437B-AEEF-DA0301FC22CC:01}


そして、本当の最後の一曲。
アンコール4曲目「いのち~桜の記憶~」。

本当に本当に最後の曲。
残りわずかとなった時間を噛みしめながら歌う。
23カ所全ての思いがひとつに繋がった。
そう実感するほどすごかった大合唱。

「今日きてくれて本当にありがとう!!!
 ありがとっぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお」

本当に楽しかった時間はあっというま、
全国を行脚してきた旅は無事終了しました。

{DC0C051A-99C7-49F7-BE10-BE3D0324DD9C:01}


終わると同時に客席からサプライズが!!!
めっちゃでかいメッセージの旗が!!!
全国各地の寄せ書き。若旦那は本当に嬉しそう♪

「この思い力に変えてもっともっとみんなに恩返しできるように
 頑張るから!俺かますから!見守ってて!」

こういうひとつひとつの思いがパワーに変わる。
本当に皆さんありがとうございます!!!

{F1D2D030-144F-4044-93D1-4574B0E27F3E:01}


いつも通り写真を撮ろうとすると会場から
誕生日ソングが!!
そして今度は巨大なケーキが!!
ビックリサプライズの連続です。

{664B2E3C-9B6C-4F03-A680-FDAB2DD50F6D:01}


そして23枚目の写真撮影☆
全国行脚してきた写真どの写真もとびきりの良い笑顔!

本当に皆さんに支えられて成功できたツアーだと実感しております。
ライブに足を運んで下さった方、ライブにはこれなかったけど応援してくださった方
みなさんのおかげで成功することができました。

「新宿はスタート地点」

そうMCでも話したように、若旦那はこれからもっともっと進化していきます!
これからもたくさんの皆さんと繋がって行けるように、若旦那共々頑張って行きますので、
これからも応援よろしくお願い致します!!


そして!長々とレポートお付き合いありがとうございました!
これからも沢山ブログを更新していこうろ思いますので、要チェックです☆

『絶対に諦めないよ、オレたちは!!!』

本当にありがとうございました。


明日からは待ちに待った
「男はつらいぜ、泣いてたまるかTOUR」が
スタート!!!お楽しみに🔥