FREEDOM☆ | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは若旦那スタッフです!

FREEDOMaozora2015大成功のち終了しました!!

FREEDOM東北★
恒例の松の木のしたでのウェルカムライブ。

{F01EAFD2-D2FA-424F-9D01-02FF60A88521:01}


ライブが始まると同時に雨が!!

{14C022EF-0FAA-493B-8E4C-48132A1E8314:01}


だがしかし、雨など気にせずに飛びまわる!暴れる!
オーディエンスも雨のせいかテンションMAX。
朝一だったことを忘れさせる熱さでした。

ライブ終了後、FREEDOM本編が始まる頃には日差しが!
サニーボーイ効果じわじわ来ました笑


そしてFREEDOM淡路島★
今年から、物販をまっている人も暇だろうとのことで、物販エリアの横でやることに!

{D6096D4F-FF94-465E-A54C-B4B62BEFD78A:01}

たくさんの人がスタンバイしていてくれました★
一日目はあいにくの曇り空。。。
しかーし!海がすぐ横にある淡路の会場。
気持ちいい潮風と共に音楽を奏でる!

{EA4FD7E6-FAC9-43BD-8C6B-16842A21AAE6:01}

この日は急に普段はやらない曲を演奏する!
アコースティックで聞く「欲しいものなら」は格別でした!


淡路島2日目!この日は予報で大雨が心配されていましたが、なんとか小雨程度に!ウェルカムライブ決行です★

{44E3BA40-41D9-4B25-BF33-DCBF458B9D54:01}

この日はあつもより熱い!!
テントを飛び出し客席に!!
予想以上の動きにスタッフはひやひや。笑

{E478DD85-42B5-4867-AB2D-492C71A92C6A:01}

ギターをかき鳴らした後はマイクを片手にシャウト!
朝一なんて関係無しに暴れまくります。
そんな破天荒なライブを繰り広げた若旦那。
フリーダムへの思いが通じたのか、ウェルカムライブ終わりには、曇り空から太陽が覗きました!!


最後はFREEDOM九州★
この日はやっとの晴天!
「みんなここでウェルカムライブやるよ~」と
自分で宣伝しながらライブがスタート。

{1B8517AA-5400-4AF0-9F67-476CFABCFF2E:01}

ギターをかき鳴らす!
RHのときは潮風が涼しく気持ちなと思っていましたが、本番は皆さんの熱気で熱風が吹き渡っていました。(笑)

{35C0981C-E80E-4AD2-A70B-71A5EA204F69:01}

いつものお決まりの大合唱で始まり、最後は「何かひとつ」で締め。
ご覧下さった皆様ありがとうございました!!


FREEDOMが終わり夏の終わりを実感し寂しいなと思いつつも、対バンツアー&ソロツアーにむけどんどん気合い入れて行きます!
さらに制作もしていますので、新曲お楽しみに☆

==============================
若旦那 対バンツアー
「男はつらいぜ、泣いてたまるかTOUR」
アルバム封入先行スタート★
本日9/8(火)23:59 まで!お忘れなく!!
==============================