TOUR2015~絶対に諦めないよ、オレは!!~Vol.14 @高松 | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、若旦那スタッフです♪

全国行脚はいよいよ佳境・・・
「絶対に諦めないよ、オレは!!ツアー2015」。
四国篇ファイナル公演は「高松DIME」


四国の北東に位置する香川県の県庁所在地「高松」。
・・・と、いつものように書き出す前に ひとつだけ言い訳を・・・。

昨日のブログにもあった通り、急遽「神戸」で開催された
「全体ツアー会議」。
若旦那・メンバー・スタッフ総出で、熱~い会議☆
これまで得たものを最大限活かせるライブを創っていこうと皆、必死。

よって「高松篇」の推敲に時間がかかり、更新遅れました。
(もし万が一待ってくれてる方がいたら)すみません。。。

閑話休題、続きを書きます。

・・・ソロとしては「高松」には初上陸となる訳ですが、
このエリアの歓迎ムードは、今ツアー最強。
ライブ前におけるフロアの高揚感が断トツNo.1。
何故こんなにも盛り上がる?


目を閉じて、これから始まるステージをイメージ×イメージ。


ギタリスト:ケンちゃんも新ギターを投入して準備万端。
日々進化がこのツアーの信条☆


会場の「高松DIME」は街の映画館を改築した、変わった趣きのライブハウス。
ミラーボール ひとつとっても、独特なムードがあります。

趣きライブハウス×ハイテンションオーディエンス=???
近づく本番が超楽しみです☆



---2015年3月8日 17:08---

想像通りの高すぎるフロアテンションに、一瞬気圧される若旦那。
「おお・・・」
いつものように始めた「準備運動」から完全MAX化☆

予想を超えたアップ不要の仕上がりに「ニィ」と破顔して、
「今夜は、無礼講だっ!!」
滅多に口にしない開会宣言からの14番目の夜が始まる。


「Welcome to Wakadanna solo tour at Takamatsu…」
スゲー久々に「謎の英語」が飛び出る程のアガりっぷり。

フロアも何かにつけて異様に反応するのも中々楽しい。

「瀬戸内海、騒いでいいんじゃないかい」
軽く韻を踏みながら、気分は上々♪

若旦那がテンションを上げれば、バンドメンバーも演奏のヴォルテージを上げる。
オーディエンスが熱ければ、ステージも跳ね上がる。
このライブはまさに綱引きのような空間。


「ビート刻んでいこうぜッ!!」
でも 若旦那は基本スタイルを乱さず、自分が出来る自分のライブを展開。

ここ「高松」はマネージャーの故郷でもあるので、
元々、気合いを入れてましたが、予想外のオーディエンステンションに当てられて
ラストの曲の山場で着地を失敗。

「穴があったら入りたい~」と楽屋で落ち込んでました(笑)


【過去はもう変える事は出来ない けど 未来を変えられるのは自分次第】

ライブは何と言ってもナマモノ。
一頻り反省したら、次に進むのが若旦那スタイル。


なんだかんだと四国篇は大きな喝采の中、見事に(笑)フィニッシュ☆
「絶対に諦めないよ、オレは!!ツアー2015」。
大きな声援は、若旦那のチカラになります!!

しっかり「綱」を引き合う仲間達とお届けする予測不能の若旦那ツアー。

『絶対来い!!心の連鎖!!』

瀬戸大橋を超えて、舞台は三度 関西。
関西シリーズのファイナルの地は「神戸」。
緊急ミーティングの結果は、本日花開くのか?
乞うご期待♪


追伸:
「高松」のお天気は、バッチリ晴天です。


今ツアー、お天気確率 85.71%(2015年3月8日 現在)
まだまだ、晴れ率8割をキープ!!

今日の神戸も楽しみです!!

==============================
若旦那、全国22本ツアー
「絶対に諦めないよ、オレは!!ツアー2015」
ファイナル新宿は若旦那のバースデーバッシュ(生誕祭)!!
一緒に盛り上げましょう!チケット受付中!


ツアーチケット購入・詳細はこちら

==============================