WonderGOO守谷店!! | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

押忍!若旦那STAFFです!


昨日は守谷ありがとうございました。
準備をしながら外を見てみると入場前から沢山の人が!
早くからありがとうございます!


普段とは違うライブが見れるかも......。とTwitterで告知していましたが
想像を超えるスペシャルな出来事が!!!
これを見れた人は本当にラッキーパンダです。笑
もう分かった方もいると思いますが、そう。パンダです。
パンダでライブをしちゃいました!!しかも歌ったのは【ツンデレ】ラブソング!
これは激レア!しかもパンダタイムだけ写真撮影OKの許可がヽ(゚◇゚ )ノ



か、かわいい。

パンダだけじゃなくトークも盛りだくさんのライブでした!
いつも聞けない話も聞けちゃったんではないかなと思っております。

集まってくれたみなさんありがとうございました!!




若旦那、年内ライブもあと少し・・・
今週末は札幌とイオンレイクタウンmori
年内もあとちょっと、最後まで盛り上がりましょう!

そして、いい肉の日11月29日から一般発売がスタートしました😆❗️
みなさんもうツアーのチケットはゲットできましたか??
まだゲットしてない方は一般発売は先着順ですので、お早めに!!

こちらからゲットできます(^O^)


若旦那、全国22本ツアー「絶対に諦めないよ、オレは!!ツアー2015」
11月29日(土)10:00~
一般発売スタート!!


ローソンチケット
http://l-tike.com/


チケットぴあ
http://t.pia.jp/

Tel: 0570-02-9999


イープラス
http://eplus.jp/


肉食系がお届けする熱いライブ!絶対楽しいこと間違いなし!