Maki The Magic Forever! | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日、まきさんのお通夜に行ってきた!

駅降りたら、知ってる顔がちらほらで、一瞬みんなガラが悪いかんじ。
自分も含めですが。

でも、会場で見たみんなの顔が忘れられない!

凄くまきさんを愛してる顔してて、感謝でいっぱいの顔してた。


俺もその一人!

一時期、毎日三茶で呑んでたもんな~

おかげで、晴伝説のジャケットが焼酎のラベルになった!
芋焼酎はまきさんから教えてもらったんだ。


そして、音楽も…


一緒に曲やったよね。

大日本警告!

湘南史上一番のハードコアな曲になった!
詞がハードなのに、曲がおしゃれだからいい感じで聴けちゃうんだよね。

あんな曲、もう作れないな…




とにかく、日本で最もかっこいいトラックメーカーを失った。

でも、まきさんを語る時に音楽家のまきさんより、飲んべえのまきさんの方がみんな好き!
それほど、あの笑顔にみんな癒されてた!

いつか、俺も死んだらあの世があるなら、また一緒に芋焼酎呑んでください!


Forever!
photo:01




iPhoneからの投稿