MTV | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はMTVのアワードがありました!

そこで湘南乃風はLIVEをしました!



しかも、初めて歌う出来たてホヤホヤの新曲‼


歌詞を間違えないように何回も何回も練習しました。

多分、周りに笑われるぐらい。



まぁ、俺はそれでいいんです。



楽しい仲間達が沢山集まりました!



もう、10年もやってると初めての時は誰も知らない場所だったのが、ほとんど知ってる顔になりました。


スタッフもアーティストも。


記念写真撮ってきたんでお裾分け!
西野かなちゃんと
photo:01


福原美穂ちゃんと
photo:02


剛力彩芽さんと
photo:03


スッキリの阿部さん
photo:04


バッチリスーツで決めた湘南乃風
photo:05


そして、二人でR&B賞取れました~!
これは、賞とる直前の緊張した二人
photo:06





来年も呼ばれるように頑張ります。


祭り好きな俺にとってMTVのアワードは刺激になる日でした。



そして、次の日の横浜スタジアムに向け旅立ちました!

iPhoneからの投稿