3.11 被災地訪問 | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなっちゃったけど
この日のために怒濤のチャリティLIVEをしてたんです
みんなの気持ちを乗せたフラッグ
みんなの気持ちが詰まったドネーション
早朝五時に出発して仙台へ
途中、福島では一面雪!
ようやく、仙台についたわけです


はじめに寄らしていただいたのは


宮城県
山元町 ふじ幼稚園
$若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba
この幼稚園に寄って本当によかった!
園児が俺たちに二曲練習してきてくれて歌ってくれた!
可愛いし、真っ直ぐだし
亡くなった子の母が詩を作った歌
ひまわりパワーでスマイルニコッ‼
思わず、笑顔に。
そして俺はやれば出来るとクラシックと言う歌を歌ってきた


山元町中央公民館
$若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

$若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

$若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba
前のフジ幼稚園がかなり押したため、
いきなりのLIVEになってしまった!
ギターも起きてからさわってないまま
本番⁈
ギターは上手く弾けなかったけど
思いは強く熱くいきました

終わったら炊き出しもして

LIVE中におばあちゃんが泣いてたのが感動でした
本当に来てくれたありがとう!


帰りには
もはや、俺の第二の故郷に寄らせてもらいただきました!

宮城県名取市
閖上(ゆりあげ)わかば幼稚園があった場所
$若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

閖上中学校
$若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

閖上中学校前の道
$若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba
閖上中で黙祷
震災直後に、はじめて危険区域に入ったのが閖上でした
はじめて歌ったのも閖上の朝市
閖上に来るといつの間にか沢山の知り合いができました
毎年毎年通ってダチになる


また、来年!

ラブフォーニッポン