突然、ヴィトンからクリスマスプレゼント | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01






かわいいクリスマスプレゼント!




なんか、しゃれおっつですよね。



メンズコレクションの時に招待頂いてからの付き合いなんですが、いつもいつもルイヴィトンはやることは凄い!


コレクションのパーティの時なんか家までリムジンでお迎えがありました!


スーツPLUS靴もパーティ用にいただきました!



お中元としていきなりバックが!



そして、今回はこんなにかわいいプレゼントを!



俺もこんな風にいちいち感動させるようなおもてなしをしたい。


一手間もふた手間もかけるとこんな感動的なおもてなしができるのかな~



ルイヴィトンはデザインが一流なだけじゃなくおもてなしも一流なんですね!



勉強になりました!


人として!


カタチよりもココロから。







iPhoneからの投稿