久しぶりなんで少し恥ずかしいですが | 若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

若旦那オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりすぎて笑ける!

本当にごめんね。



なんか、距離を持たせてしまったね。



そんなことはないんだよ、本当に。


子育てと日本に帰ってからの仕事にただ追われてた。




まー、子供が一人増えたからね。



そりゃ、大変だよ。



想像してみて?






日本に帰って来てから、ミリヤとの曲のプロモーションでよくテレビ局にいったな~




俺のがパート1でミリヤのがパート2。


俺のが男目線でミリヤのが女目線。



二曲聞いてはじめて一曲になるっていうコンセプトです。



聞いてみてくださいな。





只今、ハワイなり。




毎日の水泳が更新できずにストレスが溜まっています。




プールはあるんだけど、子供用で。



本気泳ぎができません。



フリーダムの時は子供用のホテルで本気泳ぎを無理矢理やって1キロ泳ぎました。




あほです。







これから、またゆっくりブログ始めるね。




みんなのメッセージがあればあるほど返信したくなる。





だから、たくさんメッセしてね。