少し前に中津のオーレベアーテにランチに行ってきました♬こぢんまりとしていて落ち着く雰囲気でした✨人気みたいで予約のお客さんが多かったみたいです♬

そして、オーレベアーテに向かう途中で見つけたHATSUTATSUというパン屋さんにも寄り道しました♡以前にテレビか何かで出てた気がします♬ハード系のパンが美味でした♡特にチーズパンが美味しかったなぁ~そして、夜は天神橋筋にある春駒というお寿司屋さんへ…(*´-`)
安くて美味しくて大満足でした✨

食べてばっかりの1日でしたが、美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね~♡

minne https://minne.com/waka87/profile 
creema http://www.creema.jp/c/waka-clayflower 
オーダーに関する記事⇨