♡未来の自分からの手紙 | This is who i am♡

This is who i am♡

沖縄在住✩.*˚
2018年3月~8ヶ月ぐらい韓国で留学してました!

 

あんにょ〜ん照れ

 

 

またBlog放置気味になりそうでしたが

急にAmebaさんから下差し

 

未来のあなたから手紙が来てます指差し

 

みたいな通知が届いたんですねひらめき

 

 

いつもはこういう通知が来ても

なんだかんだスルーしがちなんですが雷

未来の自分からってことなので指差し

 

私はこう思いましたうさぎ

 

 

 

未来の私は何を伝えたいんだろうひらめき

 

 

 

たまたま私がフォローしているブロガーさんも

未来の自分から届いた手紙を投稿していて

凄く大人になった自分からの手紙で感動した泣くうさぎ

と書いていらっしゃってお願いラブラブ

 

 

こういうブログネタも素敵だなぁデレデレ

自然と自分の未来からの手紙への内容に対して

期待値も爆上がりっ看板持ちキラキラ

 

 

よしびっくりマーク私も開いてみようと楽しみに

開いてみました照れ

 

 

 

 

 

 

 

2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 

未来の私ぶっ飛んでたっゲロー

 

 

しかも100年後オエー

 

絶対生きてないけど100年後の私は

なんだかハッピー野郎で幸せそうなので笑い泣き

良しとします不安

 

 

 

そういえば最近Netflixで急にタイドラマが

おすすめにあがってきたので見てみたんです指差し

 

なんとなーく見てみようと凝視←こんな感情で

 

 

このドラマです指差し

 

 

愛が必要

 

 

 

 

見始めたら見事にハマり看板持ち

2日で完走しましたお願い(全16話w)

 

 

調べてみたら韓国ドラマ「ロマンスが必要」の

リメイクらしいのですが年下男子が可愛かったよだれ

 

 

ただ、タイ語が1文字も分からない私にとって

日本や韓国ドラマと違って何を言ってるのか

全く分からず・・赤ちゃん泣き

 

 

字幕に張り付いてないと理解出来ないので凝視

毎話毎話終わると目がカピカピだったオエー

 

 

なので日本・韓国ドラマとバランスよくニコニコ

交互に見ていけたらいいなと思いますラブ

 

タイの俳優さん・女優さんについては

全くの無知ですが悲しいおすすめのタイドラマが

あるかたは是非教えてくださいっデレデレハート

 

 

それでは皆様も100年後を楽しみに凝視

 

残りの3連休も良い時間をお過ごしくださいラブラブ