♡Youtube① | This is who i am♡

This is who i am♡

沖縄在住✩.*˚
2018年3月~8ヶ月ぐらい韓国で留学してました!

 

안녕口笛

 

 

GW4日目のBlog星

おぉ~珍しく2日目以外はこのGW期間

更新出来てる奇跡笑い泣き

 

この調子で明日からも頑張れ私真顔

(GW以降も頑張れ)


 

そして沢山のいいね!

ありがとうございます酔っ払い

 

 

ただ、毎日書きだすとそんなネタに

溢れた日常を過ごしていないので滝汗

(コロナ憎いチーン)

お話できる内容がそんなにありません滝汗

 

という事で今日はYoutubeについてちゅー

 

皆さんが見てるおすすめのYoutubeの

チャンネルがあれば教えてくださいラブラブ

 

 

私は大量にチャンネル登録してますが

ほとんどが筋トレ動画です笑い泣き

 

 

筋トレ以外の動画でよく見るのは

「Okisvlog」というチャンネルですデレデレ



こちらラブラブ


Okisvlog


 

 

大学生の女の子の日常のVlogがメインラブ

 

 

日常のVlogが基本的に多いですが、

時間があれば勉強キラキラという感じで

凄く勉強に熱心な方なので

Study with meの動画が結構あって

TOPIKの勉強で1人だとやる気出ないなぁもやもや

という日はお世話になっておりますOK

 

 

日常のVlogも凄くお洒落ですし星

全部の動画に日本語と英語の字幕も

ついていて凄く見やすいですグッ

 

 

皆様も是非、1度見てみてください~グラサンハート

 

 

 

明日はGW最終日ですねハート

 

 

翌日から仕事という事で唯一予定を

入れなかった日です酔っ払い

 

5時に起きてウォーキングは

変わらないですが・・照れ

 

それ以降は美味しいご飯を食べて

Netflixでヴィンチェンツォグラサンを見ながら

ゆっくり過ごそうと思いますデレデレキラキラ

 

 

ヴィンチェンツォグラサン今日から

見始めましたが1話から面白くてニヤニヤニヤニヤ

一気に7話まで見ました笑い泣き

 

韓国ドラマで1話から面白いって

珍しいですよね?ニヤニヤおいで

 

 

続きを見るのが楽しみですラブラブ

 

 

それでは皆様明日もGW最終日もやもや

 

良い1日をお過ごしください~ラブラブラブラブ