♡Casetify | This is who i am♡

This is who i am♡

沖縄在住✩.*˚
2018年3月~8ヶ月ぐらい韓国で留学してました!



Blog凄くお久しぶり滝汗

안녕~

IPhone12に機種変してからは
初めてのBlogだっニコニコ

フォロワーさん確認したら
前からずっとフォローしてくださってる
方々がそのままフォローしてくれてて
ありがたいですちゅー


最近IPhoneのケース買ったんですけど
お値段¥4.890円グッ


画像お借りしましたが、
このケースですっラブラブ

高くても2千円前後のケースしか
買ったこと無かったので、
なんだか良い大人になった気分ですデレデレ


買った後に気付いたんですけど
私が好きなYouTuberの미소ちゃんと
同じだったという嬉しさラブ

大切にしようっ酔っ払い

そのままフォローしてくださってる皆様
またこれからよろしくお願いしますお願い