私はとにかく、物覚えが悪い!!口笛


もう、これは致命的にガーン


すーぐ忘れちゃうしえーん


昔はそんな自分が本当に
嫌で。
情けなくて。
恥ずかしくて。
悔しくて。
のくせに、人に頼る事が苦手で。

もう、大嫌いだったえーん




だけど、歳のせいかはてなマーク

開き直ったせいかはてなマーク

周りのたくさんの愛あるひと達のおかげでおねがい

そんな自分を許せるようになってきたおねがい


どんな自分も認めて受け入れる


それもワタシ。
これもワタシ。


そうしたら気持ちがゆるっとなって、
不思議とそれをやってくれる人が現れたり、得意な人と出会えたりキョロキョロびっくりマーク
ほんと不思議です



『ごめんさい』

ではなく

『ありがとう』


で返す事もちょっとずつ出来るようになってきた。


今日もそんな出来事に助けられた
いちにちでしたラブ





私は〇〇が得意ではありませんスター
だけど、〇〇は得意です花


ぜーんぶ認めて
ぜーんぶ受け入れる笑


出来ない事にフォーカスするのではなく

自分の出来る、得意にフォーカスして行きたいものですねおねがいスター


そうしたら
きっともっと上手くゆく爆笑ルンルン





今日もありがとうございましたぽってりフラワー