今日で最後のピグ!!! | 人生なんとかなるもんさっ

人生なんとかなるもんさっ

ただ日々のことを描くだけの日記てきなやつ

 

 

こんばんは、今日で最後のピグです鳥

 

22時に終了

 

本当にピグはたくさんの思い出があったなさくらんぼ

 

 

 

最後だからまたピグ、ライフ、アイランド、ワールドの四つを軽く遊んできたよ!

 

 

 

ポイントやばくない

 

1万て!!!!

 

もう使っちゃえーって思って買ったら

 

 

このぐらい減った

 

 

 

ふはははは

 

買ったものは服とかだけど

 

アクションもいいなーって思って一個だけ買ったけど

 

買った後に気づいた

 

 

 

いや、これ数時間後には終了だから意味なくね…

 

 

 

ってことで服服服!!!!

 

 

 

 

ピグライフ!NGバージョン…

 

なかなか読み込みができなくてシャッター押した

 

 

 

じゃーん私のお庭チューリップ

 

 

 

あんまり広くないけどそこそこやってたのよ

 

たぶん昔の庭の画像も探したらでてくるのかなー

 

友達の庭に行って水やりしてたなー懐かしい

 

始めてやったイベントは今も覚えてるローズのイベント!

 

クリアできなかったけどいい思い出チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

ライフコインが15万ほどまだ残ってる…

 

特に使い道がないから放置しようこのまま

 

 

 

次はランド!!!

 

いやーいいね、the自然って感じで好きだった

 

 

ちなみにこの果物のイベントが一番きつかった!

 

イベントっていうかクエスト

 

アイランドはイベントまったく無かったね…

 

 

 

 

 

次はカフェ!!!

 

 

スタッフも三人雇えるぐらいやり込んでました

 

あんまり広くないけど看板とか観葉植物とか雑貨小物置いたりして

おしゃれにね…したりなんかりなんかして(ラ王

 

 

 

ワールド!はもうでかずぎて全部入らなかったよ!!!!

 

ワールドも楽しかったなー…

 

イベントはちゃんと参加したのは最初だけだけど…

 

クリスマスとバレンタインデーぐらいしか記憶ないやヒヨコ

 

 

 

カラコンも7個も残ってた…

 

 

これ1週間ぐらいの期限があるんだよね…

 

結構もったいないことしちゃってるなあ

 

 

 

こんな感じです!!!

 

 

 

 

 

 

私がピグを始めたのは2010年のちょうどクリスマスイブの時!

 

だったから9年間だね

 

 

大げさに言うとわたしのもう一つの居場所だったなぁ

 

 

学生時代も楽しんだけど

 

成人してから辛かった時とか現実逃避、…じゃない

なんかすごく助かった、ピグのおかげで気持ちが楽になったこともあったし

 

正直凄く寂しいけど、仕方ないことだなぁって

 

 

 

 

その当時の画像w

 

 

もう終了まで1時間切ってる

 

 

 

 

最後に適当にわーって遊ぼ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近のこと

 

2019年も残り1か月だー

 

今年はいろいろあったな

 

ちょこちょこブログも更新できて楽しかったしハリネズミ

 

 

 

振り返りしたいけど今回はピグ最後の内容にしたいので

 

とりあえずここまで!!!

 

また年末にブログ更新できたらいいなー

 

 

 

っていうかイブで9周年じゃんウケるカエルカエル