ベルランジェ③ | はちわかの日常

はちわかの日常

気まぐれに書くのであまり頻繁には書かないと思います。

趣味の懸賞やモニターなどが主になります。
同じ趣味の方、そうでない方もよろしくお願いします。
InstagramやTwitterもしているので、もし良かったらフォローしてください。



こんばんは!

今日はこちらの商品をモニターして3回目の投稿をします。





 下着用石鹸のベルランジェです。


かわいいこちらの石鹸。
下着をやさしく手洗いで洗いたい!
そんな時に使って欲しい石鹸です。

わたしは今まで、ブラジャーやパンツなどは、普通に洗濯機で洗っていました!

ブラジャーは型崩れが本当は心配でしたが、手洗いは面倒でショボーン


なので、ネットに入れて洗っていました。

今回はこんなかわいい石鹸が、まさかの下着専用の石鹸があるなんてしりませんでした。








柄がそれぞれ違うのがまた可愛くて。
これは洗うのが楽しくなりそうですね!



こちらは、石鹸を置くことができるスポンジです。わたしも今はこちらに石鹸を置いて使っていますチュー


ランジェリーのダメージを防いでくれて、デリケートゾーンや手肌にもやさしい石鹸です。

特徴は、
*下着のダメージを防ぐ
*生分解性が良い
*手肌にやさしい
*デリケートゾーンに安心
*贅沢なフレグランス


主な成分

*植物釜焚きせっけん +  ミネラル&ボタニカルエキスで洗浄・消臭力がUP


こちらの石鹸は、オリエンタルローズの香りです。


そして嬉しい石鹸置きになるスポンジも付いていました!

洗うのに石鹸を使って、終わったら石鹸置きに。
便利ですニコニコ



何度かこちらの石鹸を使って洗ったのですが、
綺麗になりました。
手洗いなので心配だったのですが、香りもあるし、自分で洗うと安心感もありました。


型崩れしないように気をつけながら洗えるので、よかったです。


また使ってみようと思います!
ありがとうございました爆笑
ペリカンオンラインショッピングページ