ナチュレショーツ② | はちわかの日常

はちわかの日常

気まぐれに書くのであまり頻繁には書かないと思います。

趣味の懸賞やモニターなどが主になります。
同じ趣味の方、そうでない方もよろしくお願いします。
InstagramやTwitterもしているので、もし良かったらフォローしてください。



こんばんは〜!
今日はこのパンツをしばらく履いてみての感想を書きますねウインク


{30422D43-EF74-4B54-96DB-3326FE8543E5}



ナチュレショーツです。


骨盤をサポートしてくれて美尻に導いてくれる女性にとって嬉しいショーツですラブ


{62C434F4-2830-40E5-A136-19278E2D4485}


裏返すとこんな感じです。

蒸れずに快適に履けるつくりになっています!



{94AF6A86-8BAE-44AA-A660-A546D0187E7D}

{AFBE459F-7F0D-4825-83DC-9754E9157C7E}



履いてみた写真です爆笑
汚い写真すみません笑い泣き!笑

私はパンツの上に履いてました!
連続で履くので一枚しかないし。

履いた感じは、締め付けすぎない程よい締め付け感でした。

ヒップが上がった感じまではまだ分かりませんでしたけど、持ち上げてくれる感覚は分かりましたキラキラ

しばらく使えばきっと持ち上がるはず!
と期待大です!!


色、柄も本当に可愛くて、これなら彼の家にお泊まりでも履けそうニコニコ

女心をくすぐるデザインと機能がたくさんつまった一枚だと思いました!

まさに女性のためにつくられたショーツですねお願い


お気に入りの一枚です。
またこれからも履いてみようと思いました!


ありがとうございましたチュー

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」 バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」 エクサブラオンラインショップ