RSP56/サンプル百貨店/ニベア花王/8×4ワキ汗EX | はちわかの日常

はちわかの日常

気まぐれに書くのであまり頻繁には書かないと思います。

趣味の懸賞やモニターなどが主になります。
同じ趣味の方、そうでない方もよろしくお願いします。
InstagramやTwitterもしているので、もし良かったらフォローしてください。


本日は、
8×4ワキ汗EX
を紹介します!


みなさんも良く知っていると思います。
8×4シリーズの新作!8×4ワキ汗EXですニコニコ
{5CB4DA8F-DDD3-45D1-834E-082187398C4D}


知らなかったのですが、8×4の名前の由来はドイツ語で32文字!
32文字を長いので略して、32を構成するもの→8かける4→8×4
その由来に驚きましたびっくり
{9E9AA5C6-E983-4493-BCF0-ACEF66F38043}


8×4は発売当初から現在でパッケージなどが色々変化してます!
色も1色しかなかったのに、今では種類が豊富ですよねラブドキドキ
{127819D3-05A8-4309-9A22-A8F73948F19E}

日本人の生活や体質、気候などに合わせた
日本独自処方
の研究開発により、8×4が生まれました!

{DEE0F910-07BE-434F-A692-A7D9984459CD}

8×4は女性をターゲットにしています。
現在、女性が活躍する社会になってきているのと、アクティブに動く女性が増えてきたこと。
育児や介護をしている人も増加したことにより、8×4を使う人が増えたのも良い傾向ですよねニコニコ

{8B9EFC14-E9CD-4553-BA5C-538B714AFB5B}


今、俳優の要潤さんがCMをしていますよね!
私も観ました!
8×4が生まれ変わると!女性の期待に応えてくれるのは嬉しいことですお願い
{5EBB52CF-7C1B-4996-ACAA-16376BD3C134}

こんなに種類が!
色んな場所に使えるのが嬉しいですラブ

{A732155C-0D09-4395-BFB5-CBD46079C093}

今まではワキだけにシューっとスプレーを吹き付けるだけだったのが、ワキ以外にも使えるらしいんです照れ

{ECC0C34F-B1C4-4096-BBCB-F88707AB684D}

ワキ汗EXは、ロールオンタイプやスプレータイプ、クリームみたいに塗るタイプ…
色んな用途に合わせた持ち運びにも便利なのが嬉しい爆笑

{4E3D26F0-65D5-4C1D-A5E1-781CCECEFA26}

今回いただいたのは、ロールオンタイプの制汗デオドラントです♡

{F70493ED-5221-4341-BD3E-65EA4B16B39F}


こんな感じです♡
直接ワキに塗れるので塗りやすく、ワキ汗も気にならなくなりますし持続性が長続きしますキョロキョロ
{344A0790-1422-4D9C-962B-EC40E22642A3}




今年は8×4ワキ汗EXをお出かけの際に使ってみてはいかがでしょうか!ありがとうございましたニコニコ
{19FDBE6D-48A8-4D1E-94E6-7F3DAB1DF5A4}