ジャニのベスト5は?

赤西仁キラキラ

大倉忠義

小山慶一郎

田中聖


コレより下は・・・どうねんろーね??w

てか少クラめっちゃ慶ちゃんとしげ可愛かった心

どこ押さえとんげん!!!って思ったわ~笑


ワースト5は?

これりあるに言っていいん??

言わんとくわ;;

ちょっといい気せんやろw


お洒落なジャニは?

ほあぱくって

安田さんでb


歌が上手いジャニは?

まっすー!!!!と手越でw



Hそうなジャニ3人は?

男はみんなHなもんねん!!!!

By中学の時の社会の先生


一番のヘタレは?

ちょっとほあ☆の見てなんねん思ったけど、あたしも赤西さんやわ~w


涙もろい人

中丸くんでw
金沢で泣いたらしーしね!!!!

見たかったわ~

なぜ金沢!?!?思うけどパー



好きなグループ

とりあえず若手3組で行っときますb



声がいいジャ二

普通に赤西さんで心

あの歌声半端ないよね?!?!ね?!?!←

やばいよ~

すっごいいい声やんね



尊敬できるジャニ

赤西さん

我が道行くって感じですごいよねw

すごい決意やと思うよ



次に回すヲタ嬢5人は? (ちゃんと指名するコト)


そんな友達おらんげんけどw

とりあえず凛璃ちゃんでー


エイト凄かったねぇー

からふるッッ!!!!!笑

あれは揺れとるやろねw

現在ある理由からチャンネル変え中b

だって見たくないし←

てか!!!!

京本カメラ意識しすぎやろ??

思いっきしカメラ目線b


てか今日はそれより!!!!

大塚愛の笑った顔桃ちゃんに似てなかった??笑

角度とかじゃないげん!!!

何回もw

良かったね~(・∀・)←



行ってきたああげ高校のね~

楽しかったキラキラでもキツかった汗

みんな上手いげんてぶー

レベル違ーう!!!!!;;

でもまー自分なりに頑張ります(°∀°)b

応援してねハート