ジャニのベスト5は?
赤西仁
大倉忠義
小山慶一郎
田中聖
コレより下は・・・どうねんろーね??w
てか少クラめっちゃ慶ちゃんとしげ可愛かった
どこ押さえとんげん!!!って思ったわ~笑
ワースト5は?
これりあるに言っていいん??
言わんとくわ;;
ちょっといい気せんやろw
お洒落なジャニは?
ほあぱくって
安田さんでb
歌が上手いジャニは?
まっすー!!!!と手越でw
Hそうなジャニ3人は?
男はみんなHなもんねん!!!!
By中学の時の社会の先生
一番のヘタレは?
ちょっとほあ☆の見てなんねん思ったけど、あたしも赤西さんやわ~w
涙もろい人
中丸くんでw
金沢で泣いたらしーしね!!!!
見たかったわ~
なぜ金沢!?!?思うけど![]()
好きなグループ
とりあえず若手3組で行っときますb
声がいいジャ二
普通に赤西さんで![]()
あの歌声半端ないよね?!?!ね?!?!←
やばいよ~
すっごいいい声やんね
尊敬できるジャニ
赤西さん
我が道行くって感じですごいよねw
すごい決意やと思うよ
次に回すヲタ嬢5人は? (ちゃんと指名するコト)
そんな友達おらんげんけどw
とりあえず凛璃ちゃんでー

←