この間の楽天セールで
初めて補正下着を購入してみました!




購入したのは

サンテラボ
【スタイルアップガードル】

こちらで購入しました!
販売総数なんと100万枚!!
楽天ランキングも1位常連!!

大大大人気のガードルです♡






窮屈だと絶対続かないしな〜
自己満レベルじゃないのかな〜
夏は暑そうだしな〜

と今まで手を出してこなかったガードル…




子どもができてパンツスタイルが増えてから
下っ腹のぽっこりとお尻のたるみで服を格好良く着こなせない事が気になり始め

藁にもすがる思いで購入ゲッソリ






初心者の私は
多分1番定番かな?と思われる

レギュラーのモカ70サイズを購入アップ
身長160cm、体重47kg
事前に自分で測ったウエストは68くらいですニコニコ

私は上半身に比べてお尻と脚が太い
下半身デブタイプなので
キツすぎないよう気持ち大きめにしました←




 
翌日には届いて早速開封音符
色は商品写真よりちょっと暗め&濃いめ虫めがね



すごく立体的な作りになっていて
拘って作られてる感じがしますキラキラ

これは効果が期待できそう〜!





更に驚いたのは生地感!!



スベスベ、サラサラ、ツルッとした感触で
見るからに涼しそうびっくり

メッシュですがちょっと固めの生地なので
すぐ破れるとかダメになる感じはなく
予想以上にしっかりしてます!







ドキドキしながら履いてみると…

大きめサイズにしたおかげで
思ったよりゆったりめキラキラ



太腿はほとんど締め付けがなく

骨盤のあたりはしっかりと押さえられてるけど
特に窮屈な感じではないので

ストレスに感じる部分はないですニコニコ




お見苦しいですが着画↓
左が着用前→右が着用後

下腹部はぽっこり軽減
お尻の位置も少し上がりましたアップ
着用前→着用後

垂れたお尻がキュッと上がって見えますキラキラ



こんなアラサーのお尻を
マジマジと見る人はいないし
結局は自己満なのかもしれないけど

やはり重力に負けてると年をとって見えるので
少しだけ自信を持って歩けるのは嬉しい拍手



補正効果を更にしっかり感じたいなら
ワンサイズ下でも良かったかもしれません照れ







履き心地もすごく良かったので
早速洗い替えを検討してます♡



カラーは5色展開!

モカは思ったより濃い目だったから
次はスキンベージュにしようかなニコニコ
ブロッサムやブルーインディゴも下着っぽくなくていいかも♪

どのカラーも素敵で迷っちゃいますラブ







サイズ展開は 58、64、70、76


ウエスト68cmの私が
70サイズでゆったり目に履けたことを考えると

割と表記通りの作りと考えて良さそうグッ






今なら最大10%オフクーポン配布中!びっくり



こちらはハイウエストタイプ




ガードルがこれだけ良かったので
着圧タイツも気になってますおねがい







♡まとめ♡


ガーベラモカは気持ち濃い目のカラー


ガーベラサイズはいつものサイズがジャストサイズ
→ゆったり履きたかったら大きめ
→補正力を求めるなら小さめをチョイス


ガーベラこの生地感、立体的な作り、ストレスのない履き心地、補正力でこのコスパはどう考えても安すぎる!






自信を持ってオススメする
良きお買い物でした♡