こんにちはニコニコ

久々にこの前カフェに行ったので、紹介します~

 

今回は1人でカフェに行きました!笑

留学に来た時は、1人でスーパーに行くのもビビっていたのに、今じゃあ一人で旅行計画を立てるくらいになりました笑い泣き

母にも日本の大学の先生にも「たくましくなったね~」と言われました笑

 

今回行ったカフェがこちら!

Another Heart To Feed (10 Hilton St, Manchester M1 1JF)ですスター

このカフェは友達がInstagramのストーリーで投稿してるのを見て、気になっていた場所です。

このカフェのあるエリアはNorthern Quarterという場所で、カフェ、レストラン、パブはもちろん、雑貨屋さんや古着屋さんなどおしゃれな個人経営のお店が沢山密集しています!!

 

このカフェは席に座ってすぐ、定員さんがお水を持ってきてくれたので感動びっくり

日本は絶対にお水持ってきてくれますが、イギリスも他のヨーロッパも頼まないと持ってきてくれません。お水さえも時々有料。

 

今回もフレンチトーストを注文してしまいました笑い泣き笑い泣き

フレンチトーストあると絶対頼んじゃうのどうにかしたい・・・笑

イチゴのソースとマスカルポーネクリームが大量に乗ったフレンチトーストでしたラブラブ

これまで食べたフレンチトーストト少し違って、食パンがトロトロというよりふわっさくっって感じでした!

 

 

隣に座っていた男性の方は、フレンチブルドック連れてきてました笑い泣き

バスとか公共交通機関でも普通に動物乗っているし、お店にも普通に犬と一緒に入っていく人が多いですが、日本と全然違いますよね~

 

カフェに行った後は近くの雑貨屋さんをぶらぶら。

見てるだけでも可愛い雑貨屋さんがあって、とっても楽しいですキラキラ

 

最近買ったお気に入りのマグカップおねがい

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました!

See you later :)