こんにちはニコニコ

全然ブログ更新できていなかったのですが、イースターグレイクに入り急に時間が有り余ってます・・・・笑

 

私事ですが、先日22歳の誕生日を迎えました~!!

実は私と彼氏誕生日が1日違いなんです爆  笑

付き合う前に誕生日の話になった時、誕生日1日違いなんて運命~~~とか浮かれてましたはい。

 

私たちの誕生日の少し前に友達がお祝いしてくれました!!!

何か食べたいものとか、したいことある?と友達に聞かれたので、Nachos Tableがやってみたい!!と提案グッ

Nachos Tableで調べると色々出てくるのですが、皆さんやったことありますか??

 

TikTokで偶然見つけ、なにこれ!面白そう!と思っていたもの二重丸

私のフラットのキッチンを使ってやってみました~

 

実際の写真はこんな感じ!!

超巨大タコスみたいな感じですスプーンフォーク

タコスとナチョスの違いは何ですか???笑

 

味も美味しく結構みんなに好評でした!!

パーティ―にはお勧めのごはんだと思いますスター

 

そしてそして、日本人のお友達が手作りケーキを作ってくれました・・・!!!

まさか手作りしてくれるなんて思っていなかったのでびっくり!!

美味しいチョコレートケーキでしたハート

 

ケーキが入っていた箱も手描きでデザインしてくれましたラブラブ

 

21歳と22歳なんて特に何も変わった感じがしないですが、去年より少しは大人になっているだろうか・・・・・笑

イギリスに来て、度胸はついたなと実感してます笑い泣き

学生でいる最後の年・・・

いい年にしたいと思いますスター

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました!

See you later :)