こんにちはニコニコ

最近のマンチェスターの天気の良さを皆さんに伝えたく・・・

 

昨日リトアニア人彼氏と初めて喧嘩(?)をしました。

喧嘩というか、私がイラっとして怒ったっていうのが正しいと思うのですが・・・

 

イースターブレイクにエディンバラに行こうよ!って言われていたので、私ももともと行きたかったこともあり、行こうと考えていました。

で、いざ電車のチケットを取ろうとしたとき

「この値段だったら、他のヨーロッパ行けるよ~」

「イギリスの他の都市行くくらいだったら他の国行きたい」とニヤリ

 

私も他の国に同じ値段で行けるんだったら、確かにその方が良いかも!と思い、イタリアに行きたい!と。

急遽ミラノ旅行に変更になったのですが・・・

 

またまた

「でも海外旅行したら親に何か言われるかも・・・」

「やっぱり行かない方がいいかなショボーンショボーンショボーン

と言い始め。

 

親のお金を使っているので罪悪感を感じるのは理解できるので文句は言いませんが、だったらなんで安易に海外行こう!!とか言ったの?と段々イライラ・・・

結局ミラノという結論になり、一応次の日に親に確認するということになりました。

 

次の日起きると・・・・

「夜考えてたんだけど、エディンバラの方が良いと思う」と言ってきました

いやいやいや、あんた昨日までイギリスの街はどこもイギリスで一緒だから行く意味があんまわかんないくらい言ってたよね?!ムキームキー

こっちはもうイタリア行く気になってんだが?!

 

コロコロ意見を変えるのが気に食わず、とりあえずいつもより冷たく彼の部屋を去りました笑

そしたら焦ったのか、怒涛のごめんねメッセージ。私は少しやることがあったので、メッセージ無視してたら、ガチでやばいと思ったらしく、「場所は選んでいいから、本当にごめん。」と・・・笑

 

今まで付き合った人でここまで必死に謝る人はいなかったので、なんだか逆に申し訳なくなってしまい笑い泣き笑い泣き

結局、国内の方が私も彼も良いだろうということで、エディンバラに決まりましたOK

 

その日の夕方チケットとかホテル予約するために彼の部屋に行くと、チョコとチューリップを用意していました笑

お花あげたら笑顔になってくれると思って・・・と笑

そこまでする姿になんだか笑ってしまいました笑

私ももっと寛大な心を持とうと思った1日でした照れ

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。See you later :)