こんにちはニコニコ

最近本当に天気がいいですね~~

太陽のありがたさをここまで実感したのは初めてです照れ照れ

 

昨日彼とお寿司を買いに行きました!

ロンドンに行ったときに、すごいよく目にしたItsuというお寿司のチェーン店

マンチェスターには無いと思っていたら、ありましたチョキ

サーモンとマグロのお寿司、£10くらい。

味は結構おいしかったです!

真ん中のお寿司は、中が紅ショウガでした、斬新・・・・

サーモンの下には何も味付けされていないわかめ・・・・笑

彼は、わかめを食べ「何この気持ち悪いもの」と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そのあと、中華街にあるタピオカのお店へ。

OHAYO TEAというこれまた面白い名前照れ

今まで話した人、高確率でこのタピオカが一番おいしい!!と言っていたので期待大

抹茶タピオカミルクティーを頼んで£4.1。

味も美味しかった!!!確かに、結構凝った味が多くて、他の味も試してみたい二重丸

 

 

食べ物関連で、2日前くらいに寮でフリーフード配っていたので、ゲットしに行きました!

THEイギリス!!って感じの食べ物。

ステーキパイにマッシュポテトとマッシュえんどう豆?がついたやつ。

見た目はそんなに良くないかもしれにけれど、私はパイが大好き!!!

イギリス料理意外とおいしいですよ~~~笑

 

そして、今朝のフラットのキッチンの状態が悲惨すぎてキレそうでした・・・・

なぜ、皿を洗わないんだ君たち・・・・

結局自分の皿を洗うことすらできなかったので、一通り片づけました。

でも人の皿なので、洗い方はテキトーです。

汚れてたらごめんね。でも君たちのせいだから。というスタンスですてへぺろ

 

今日も読んでくださってありがとうございました。See you later :)