こんにちはニコニコ

とっても久々になります。。。

3月に入り、就活が一気に忙しくなり・・・・

ブログ書いている暇があったら、ES書け!!!!!という状態でした。(今もですが。)

最近の出来事を色々書きます照れ

 

イギリスにも桜っぽい花がちらほら・・・

 

先週の週末は友人の誕生日パーティーをしました!

彼女28歳なんですよ。なのに、グループ内で心が1番若い・・・笑

最初年齢聞いてめっちゃびっくりしました。

大学卒業して、一回働いて今大学院にいるんですけど、日本だとあまりそういう人いませんよね。

イギリスそういう人結構いますOK

何歳からでも学び直せる、人生のルートは人と違ってもいいんだな、って気づきました。

 

そんなこんなで、彼女は誕生日に「クラブに行きたい!!!」と笑

さすが~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人生クラブ2回目行ってきました!笑

今回ごはんしっかり食べ過ぎて、みんな酔っぱらえず、その状態で行ったら我に返ってしまい・・・笑

クラブ楽しむには酔っぱらうの必須です。ニヤリ

 

日本からするとクラブのイメージって、悪そうな人が行くところって感じだと思うんですが(私の偏見??笑)、イギリスはクラブは結構当たり前にみんな行ってますね。

以前イギリス人の男の子に、「クラブ行かなかったら夜何するの??」って真顔で聞かれました・・・・笑

いや、家で過ごしたらいかんの・・・・?ってツッコみましたが笑い泣き笑い泣き

 

最近は自炊ブーム再来で、息抜きに色々挑戦してます~

 

 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます!See you later :)