こんにちはニコニコ

ここはイギリスなのか?!と思ってしまうほど天気が良いです!!

久々に晴れているのに、そういう日に限って特に予定が無いのが悲しい・・・

 

金曜日に彼氏の友達(リトアニア人)がリバプールから遊びに来ました。

私は授業があったので一緒に行きませんでしたが、彼はマンチェスターを紹介してあげたらしいですOK

 

夜彼の一番お気に入りのお店に行くというので、私も行くことに・・・

Bunny Jacksons(1 Jack Rosenthal St, Manchester M15 4RA)というお店です!

chicken wingsのお店なのですが、もうすでに5,6回は行っているのではないかという感じです・・・笑

彼氏は誰かがマンチェスターに遊びに来るたびに、そこに友達を連れて行っています笑い泣き

 

お店は19時以降に行くと、絶対並びます。今回は17:30くらいに行ったのですが、すでにほぼ満席状態でしたびっくり

あと、チキン食べるだけなのに、毎回IDチェックされます笑

案の定今回もIDを見られたのですが、彼の友達はIDを見られる前に顔を見られ「あ~~~Okay」って言われてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達が誕生日的には一番年下なんですけどね・・・笑

 

そんなこんなでチキンを食べました~

何といっても安い!!!ノーマルなチキンはチキンが5個入ってて£1、味がついているものでも、£1.5~2.0!私はノーマル、BBQ、ガーリック何とかを注文して、15個食べました~

これまでの最高は20個ですてへぺろ

 

そしてこのお店、激辛チキンがあります。

私は食べたことは無いのですが、私の友達は食べて泣いていました笑

そして私の彼氏は、その激辛チキンを友達に絶対食べさせます。。。。やめなさいと思うのですが、いっつも誰かに食べさせて楽しんでいます。彼の友達も今回ターゲットに・・・ガーン

分かり切っていることですが、めっちゃ後悔してました笑

辛いの得意な方、ぜひ挑戦してみてください・・・・

 

そのあと、普通のパブに行き私の友達を1人招集・・・笑

なぜかと言いますと、3人だけだと会話が弾まないからです・・・・

そも友達は誰とでも話す、結構おしゃべりなタイプなので会話が非常に盛り上がりました笑い泣き

 

そのあと、おしゃれなバーへ

The Alchemist New York Street (1 New York St, Manchester M1 4HD)

というバーです。ここは、カクテルを理科の実験で使うような容器に入れて持ってきてくれたり、煙がもくもくしてたり、カクテル作るときにファイヤー!ってなったりする場所です(語彙力・・・泣)

 

そんな訳で、ただでさえ高いカクテルなのにより高くて£8~13くらいでしたえーん

カクテルの種類が多すぎて選ぶのが大変でしたが、全員バラバラなものを注文してこんな感じでした~

 

私が頼んだものは左から2番目のカクテルですが、名前はhoney milkってあったのに、その要素はゼロでシナモンが効いたチャイティーみたいな味でした~あんまり好きではなかった・・・

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました!See you later :)