こんにちはニコニコ

今日も朝4:30から就職活動をしておりました。めちゃくちゃ早起きをするために、夜20:00くらいに就寝するという異常なほどの早寝早起きをしています笑

 

さてさて、昨日実家から荷物が届きました!!

イギリスにいてうれしいことの1つ、それは日本から何かが届くこと!!!

なんでこんなに嬉しいんだ、というくらいうれしいです笑い泣き

なので皆さん、周りで外国に住んでいる方がいらっしゃったら何か送ってあげてください。多分めっちゃ喜ばれます笑

 

13日に母親から、今日荷物送ったよーと言われ、16日に届くというズピードびっくり

今回は過去最速でした。これまで2回実家から荷物を送ってもらったことがあるのですが、その時は1週間~10日くらいかかっていたので、何が起きたんだ?!

 

今回のお届け物はこちら・・・・

 

今回は、とりあえずなんでもいいから日本でしか買えないような食べ物を送って!!!と頼みました。お赤飯、おもち、あんこ、豚汁、ちらし寿司のもと、おいなりさん、海苔、お菓子ラブ

さすが母親、私が好きそうなものを詰め込んでくれました!!!最近あんこがすごい食べたかったので、あんこはリクエストしました笑。パンに塗ったり、おもちと一緒に食べたりできそうです花ちなみに母親、「お赤飯とごま塩は賞味期限切れてるから」と。海外留学中の娘に賞味期限切れ食品処理させるのか!!笑い泣きまあ、全然気にしないので良いんですけどね笑

 

以前カントリーマアムを彼氏にあげたら、このクッキーすごい美味しい!!と感動していたので、カントリーマアムも送ってもらいました笑。私的には、イギリスのクッキーの方がおいしいと思うんですが・・・・てへぺろ

 

これまでは、サランラップやらジップロックやら、イギリスでも買えるけど、日本製の方が質の良いものも送ってもらっていました。でも気づきました、そんなの慣れです。イギリスでは買えない食べ物を送ってもらった方が絶対良いです。なので今回は食べ物のみニコニコ

昨日の夜ご飯は、(賞味期限の切れた)お赤飯といももちを作って食べました!いももち大好きすぎて、よく作ってます笑

 

今日も読んでくださってありがとうございました!See you later :)