BTSのInstagramのセンス. | wakaのブログ〜BTS ENHYPEN TXTオタクの日常〜

wakaのブログ〜BTS ENHYPEN TXTオタクの日常〜

こんにちは!(はじめまして!)
K-POPオタクのwakaです!
大好きなK-POPについて綴っていこうと思うので、
是非見ていただけると嬉しいです!
BTS...SUGAペン
ENHYPEN...HEESEUNG・SUNGHOONペン
TXT...SOOBINペン

안녕하세요

wakaです

 

 

 

BTSのInstagramをいつも見ているんですが

 

私ナムさんの投稿がめちゃくちゃ好きなんですよ…

 

 

 

 

なんていうんだろう、

芸術家みたいな?

 

 

 

'アート'って感じの投稿してて

めっちゃオシャレだなって思います

 

 

 

 

このナムさん可愛すぎて惚れました

 

 

 

 

 

 

あとはホビホビの投稿が

 

レトロな雰囲気で好きです

 

ホビホビがよくお洋服の画像をアップしてるんですけど

センス良すぎですよね

もうブランド立ち上げちゃってくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

フォロー、いいね等、是非よろしくお願いします!