なんかおかしい。 | UNSPLENDID GLOBE

なんかおかしい。





久しぶりに秀二さんのDVD見てます。



まぢ秀二さん池。でも青がめっちゃ受けるw


だって青、肝いんだもん!



でもcali≠gariだったら、基本的に何でも好きです。


ギロチンもリンチも君の咲く山も。




歌詞はめちゃくちゃ異常に怖いんだけど、


なんか・・・いいよね!


うん、大好き。


みんなも聞いてよー、秀二さん、最高だって!



なんで、そんなにみんな理解がないのかなあ、










あ、ヴェルサイユになった←


HIZAKIさん、かわゆす@


「愛と哀しみのノクターン」ってバロスw

ほんとかっこいいよーヴェルサイユw



でも、うちにはやっぱり

THE KIDDIEとSuGが似合ってると思った、笑。


いや、秀二さんも似合ってると思うよ、笑。





なんか激しいロックも超好きなんだけど、


案外彩冷えるとか好きだったりします。



ただ、許せない盤が1個あるんだけどねー・・・笑。










UVERまであと4日!