赤い空歩く人の13日間は

いかがでしたか?


心地よい『空間』
味わってみましたか?

 

世のため人のために
何かプラスになったことは
ありましたか?

 

天と地の柱のキーワードで
氣付きはあったでしょうか?

 


ダイアリーを使ってる方は
13日間を振り返って
感じたことを書いてみましたか?


まだだったら
ぜひ書いてみましょう✐

 

 

 

あの時どうだったかなぁ?

こんなこと感じたなぁ。

そういえば
あのキンナンバー○番の時って
こんなことがあったなぁ。

あの人のキンナンバーは○番?

あの日あの時あの人に出会ったのは
こんな意味があったんだなぁって、、、

振り返ったときに
人生を味わい深くしてくれますよ〜✨

 

 

 


私はこの期間
『空』をよく見てました。

太陽からこぼれる光のカーテン✨
昼間からだんだん暗い夜に変わる
空の変化。
赤い夕日が沈みながら
空が薄紫色に変化する様子。

 


自然の空間で感じることは
感謝しかない」ってことですね〜。

 

 


それと
天と地の柱って何だろう?

って意識して思ったことは

 

 

私が柱なのかなぁ?

 

天と地をつなげるのは人?

 

だから
意識はいつも

天に向けてることの大切さ?


(何が正解かはわかりませんが、、、)

 

 

 

あと当たり前のことなんだけど

空間には境界線がないってこと。


これを認識できたことは
大きいかも💡

 


だから やっぱり
愛のエネルギー

無限にひろがっていくんだ〜〜〜って思います。

何に意識を向けるかですね。

 

 

 

✵ ✵ ✵ ✵ ✵ ✵ ✵ ✵

 

 


さて 今日からは
第二の城の白い紋章
白い世界の橋渡し

まわってきます。

 

キーワードは

「橋渡しの力」「死と再生」

「ゆだねる」「おもてなし」

 

 

私にとっては神秘キンの紋章です✨


自分の紋章・関係性のある人

特に意識してみてくださいね。

 

 


第二の城の52日間のお城の色は
白色です。


白い世界の橋渡しの1日目の今日は⚪⚪が重なる日。

 

白の色には
目に見えない存在を表したり
断捨離、そぎ落とす、
そんな意味があります。

 

音1の今日は
13日間のテーマを決めてみませんか?

 

 

本当に自分にとって
大事なものは何ですか?


そぎおとせるものがあるなら
削ぎ落として
シンプルにしてみませんか?

 

情報の削ぎ落とし
パソコン、スマホの
整理もオススメです。
メールの削除
写真の削除
心の中の断捨離
部屋の中の断捨離

 

できることからやってみましょう!

 

 


そして

 瞑 想 

  もオススメですね🧘‍♀

 

 

一日5分でも
目を瞑って

頭の中をカラッポに
してみませんか?

 

 

 

決めれば 叶う!

 

音1の今日は
意思決定!!!に最適な日。

『○○○をします!』

と宇宙に宣言しましょう✨

 

 

それを目に見える形で
紙に書きましょう。

(ダイアリーを持ってる方は
ぜひダイアリーに書いてみましょう)

 

ミラクルダイアリーは

夢が叶うダイアリーですからね✨

 

 

コツコツと積み重ねたものは

ブレない自分を確立していきます⤴


本物になるための一歩一歩を歩んでいきましょうあし