韓国に来て1週間。


導かれるままに過ごしています韓国



久しぶりの韓国に着いて

まず驚いたのはマスク率😷



よくもまぁ

 こんなにつけてるなぁ!!!びっくり



私は臨機応変に

外しながら過ごしていますが、

場所によっては

「マスクつけてください」

って言われてます。



マスク、マスクの人ばかりですが

生きてるエネルギーは感じまくりです。



まずお年寄りが元氣!!!

食べるの大好き韓国人!!

コーヒー大好き韓国人!


物価の上昇に驚き右上矢印

カフェの多さに驚き右上矢印

交通費の安さに驚き右上矢印


驚きっぱなしです目上矢印




こんな韓国滞在中に

願いが叶いまくっています。




私はマヤ暦のミラクルダイアリー

願い事をたくさん書いています。

そして昔から夢リスト(100コ)

書いてあるのですが・・・

(忘れてることもたくさんあります)




今回

韓国最大のテーマパーク

エバーランド🎶

に行った時のこと




 な  なんと 目


パンダに出会ったんです🐼


まさか

韓国にパンダがいるとは

思っていなかったのでビックリびっくり



(あ〜

  私パンダ見たかったんだった〜)

って思い出しました。







そして そこには

バラ公園もありました🌹🌹🌹


(あ〜 

 しまなみのバラ公園に

  行きたかったんだった〜)





願いは

神様が

きちんと聞いてくれてるんですねぇ✨



叶ったことも嬉しいけれど

神様が覚えてくれてたことが

もっと嬉しいなぁ💞