マヤ暦の対面デビューをしました〜✨

 

 

その日の紋章の色を意識して

お友達の手作りコサージュ🌼

を胸元につけ

私なりのISOスタイル

シンクロニシティ研究会のアドバイザーとして夢と希望をお届けしました。

 

 

 

お陰様で

予約が入りっぱなしでした。

 

感謝です♡

 

 

 

お腹がすくことよりも、

お伝えすることが楽しくて

あっという間に時間が

過ぎていきました♪

 

 

メルマガの読者さんが

お友達を連れて来てくださったり、

 

マヤ暦が初めてなのに

「ミラクルダイアリー」を

使ってみたい!と

講座の予約をしてくださったり・・・

 

 

青い鷲さんのエネルギーが

後押ししてくれているようです✨

 

 

 

ZOOMでのダイアリー講座も

させていただきましたが、、、

 

 (やっぱり マヤ暦が好き♡)

 

この一言につきます( ꈍᴗꈍ)

 

 

 

好きなことをするときの自分って

いいですねぇ。

ワクワク フワフワです♪

 

 

 

あたりまえが実は特技・長所?

あなたのあたりまえは何ですか? ズバリ!!そこにたくさんの宝が眠っているのかもしれません。そこから夢が大きく拡がっていくのかもしれませんよ✨

 

 

あなたの

あたりまえって何でしょう?

 

案外あたりまえすぎて

自分では氣付かなかったりします。

 

 

私は以前自分の強みを知りたくて

いろんな人に

『私の強みを3つ

  教えてください』

と投げかけたことがあります。

(その方たちには倍返しではないですが、強みを3つ書いてお返ししました♡)




そしたら

自分では氣付かなかった答えが返ってきて👀

とっても役にたったことがあるんです。

 

 

まさに

自分の強みを知ることができました。

 

 

自分のあたりまえの中に

『夢につながる種』を見つけました。

 

 


ぜひお試しあれ〜✨

 

 

自分のことを

さらに好きになれますよ飛び出すハート

 

 


✵ ✵ ✵ ✵ ✵ ✵ ✵ ✵

 今日は

キンナンバー243

🔵青い鷲の9日目

 

太陽の紋章は🔵青い夜

キーワード

「豊かさを夢見る」

「囲い込み」「夜」

 

銀河の音は9「傾聴」

 

 

🌿新緑の5月🎏 

そして5月1日は新月🌑✨

 

新月のパワーを受けながら

青い夜空を飛ぶ鷲になって🦅

すでに豊かになった自分

イメージしてみませんか?

 


オススメ動画

大好きなHonamiさん✨ 


ぜひ

新月に願い事を書いてみましょう✨