占い館 アナスタシア | 縁樹さん。

縁樹さん。

大阪梅田 占い館アナスタシアのプレイングマネージャー縁樹は、ピアノ弾き語りシンガーもやってます♪


今月から、大阪梅田にある「アナスタシア」という占い館にて、お世話になっております★

{819A4F7E-818A-4161-BE4C-481CA93A1D0B}


{AEA777E1-6004-4E1D-B3CE-C2167AF4C08A}

私は「縁樹」という名で、タロット鑑定させていただいてるんですが、ヒーリングフードオラクルカードセルフセラピーカードも取り入れてます!


アナスタシアは、先生方の充実度がハンパないですよー!!
ふわっとした占いというより、地に足のついた、現実的で的確なアドバイスをされています!!

私も、たくさんの方々に笑顔になっていただくため、日々精進です✧٩(ˊωˋ*)و✧


先日、早速お店の動画チャンネルに出演させていただきました(*゚∀゚*)

{74231F7B-7FE4-4C3D-B50A-DB39C03EF862}





良かったら見てみて下さいね☆(私は18分くらいから出てます)





鑑定スケジュール
✨大阪·梅田 占い館「アナスタシア」に出演 (月&水&?)                          
✨京都での鑑定 クリックキラキラ鑑定メニュー&詳細      
イベント出展情報
3/26(日) 癒しマルシェ